· 

本格的に寒くなってきました!

皆さんこんにちは!

祐天寺美容室【Yona saint】の俵です。

さて、最近めっきり寒さが本格的になってきましたね!
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は昨晩の寒さに耐え切れず、今シーズン初めて暖房をつけました;;
乾燥も気になってくるので、髪や肌の対策もしっかり行なっていきたいですね!

ヨナサンでは乾燥対策向けの商品を沢山取り扱っておりますので
気になる方はぜひスタッフまでお声がけくださいね^^

*************************************************

さて今回は、また窓際のお花を新しくしましたので、ご紹介です^^

ブログ画像ブログ画像
今回も可愛いお花たちが届きましたー!

鮮やかな色が窓際に映えますね^^
私は手前のモフモフしたお花が好きです。

いつもお花は、祐天寺【SOU】さんで購入しています。
素敵なお花が沢山あるのでぜひ覗いてみてください^^

それではまた元気にヨナサン でお待ちしております^^♪