· 

新しいうどん屋さんに行ってきました!

皆さんこんにちは!

俵です^^

本日は、先日オープンしたばかりの

祐天寺の【あそこのうどん】というお店にお昼を食べに行ってみました!

このお店は、祐天寺駅から徒歩1分くらいのバス通り沿いにあります^^
前をよく通りがかるので、内装工事中からかなり気になっておりました…!

実食してみたところ‥

とっても美味しい!!

埼玉県の武蔵野うどんらしく、コシが強めのもっちりうどんです。
そして全粒粉を使っているので麺には特徴的な色と歯応えがありました^^
肉汁うどんをオーダーしたのですが、つけ汁は甘めでネギと
お肉の旨味も相まってとても最高でした^^

とても気に入ったのでこれからもよく食べに行こうと思います♪

皆さんもぜひ行ってみてください!


それではまた更新します^^

ブログ画像