· 

魚釣り!

皆さんこんにちは。

先日、おやすみを頂いて地元の石川県に帰りました^^

息子が生まれてから何回か帰省していますが、今回は
最近お魚が大好きな息子と、息子人生初の魚釣りをしました^^

白山市にある釣り堀の吉野観光さんで釣りをしました!

早速息子と一緒にイワナを釣ろうと竿を振りかざす事30分・・・

なかなか釣れず、かなり悪戦苦闘しました!
ようやくかかったかと思ったら餌だけ食べられたりと、とてももどかしい
時間を過ごしました。

そんな中、息子も飽きてしまってパパと散歩に出かけてしまいました笑

そして更に一人で粘る事30分、ようやく釣れたのがこの1匹です・・・

魚釣りってとても難しいですね!!

次は釣れるところを息子に見せてあげたいです^^笑

でもその後にみんなで食べたイワナの塩焼きは絶品でした♪
皆さんはどんなアウトドアが好きですか?

ぜひぜひヨナサン で聞かせてください^^ブログ画像ブログ画像ブログ画像