· 

ボブの巻き髪

こんにちは!祐天寺美容院ヨナサンのマサキです!

2日ほどお休みを頂いて、久しぶりに友人と会ったりなどリフレッシュ出来ました!
今週も元気にサロンワークしていきます!

本日はボブの方、にしたい方必見です!
ボブ×巻き髪_20231018_1

ボブ×巻き髪_20231018_2

ボブの巻き髪です!
ボブは18ミリのコテで巻くとこのような巻きが出来ます!
重ためのボブでも巻く事によって軽やかな印象を与えられます。
耳にかけても横や後ろから見るシルエットもいい感じになります。

普段ボブで、ストレート、内巻きワンカールで飽きた人は是非挑戦してみてください^^
最初は後ろを巻くのが少し難しいかもしれませんが、左右にランダムに巻いていくと良い感じになりますよ^^

普段なかなかやらない髪型にすると気分も違ってきますね!

Masaki


#祐天寺 #祐天寺美容院 #祐天寺美容室 #ボブ #透明感カラー