· 

久しぶりに会う友。

 

おはよう御座います!
祐天寺美容院【ヨナサン】の相澤です。

 

 

先日は久しぶりに会った友とサシで飲みに行きました。

 

場所は目黒銀座のパブでビールを飲んだ後に、アイリッシュウィスキーをソーダで割って飲みました。

 

初めて会った時からお互いの好きな小説の話や人生観について話したり、今をどう生きるべきなのか話したり、答えの出ない話ばかりを何の気なしに話せる気軽な人です。

 

また飲みに行きましょうね!

 

 

 

ショートヘアは夏に切る方も多いのですが、最近も増えております。

 

首にマフラーやストールを巻く時期にはとてもやりやすいし、帽子を被る時も楽チンなのでオススメですよ!

 

今日もサロンワーク頑張ります!

 

 

 

【Yona Saint 公式HP】

 

https://www.yona-saint.com

 

#YonaSaint

#haircolor

#hairsalon

#hair

#hairstyles

#tokyo

#デザインカラー

#ケアブリーチ

#ショートボブ

#ハイトーンカラー

#ブリーチカラー

#コントラストカラー

#カラー

#ダブルカラー

#垢抜けカラー

#個性派カラー

#美容師

#東京ヘアサロン

#東京美容室

#代官山

#中目黒

#祐天寺

#ハイトーンショート

#レディースショート