· 

パープルインナーカラー


こんにちは!


祐天寺美容室ヨナサンの岡野です!


本日ご紹介するのはインナーカラーです!

インナーカラーは耳下あたりから後頭部の
下あたりをブリーチして上と下で色の差をつける
カラーです!

こちらの方はブルー系にしたいとのことで

ブリーチでしっかり色を抜きました!


今回は残留している色素もあるのでブルーというより

は紫系の色で仕上げました!


image

ブリーチは今までしてきたカラーの履歴がすごく

大事になってくるので、あまりにも濃い色のカラー

をした後だと、黒染めでなくても色が抜けず

思い通りのカラーにならなことがあるので、

暗くしたい時はしっかりと美容師さんと相談して

決めましょう(^^)








祐天寺ヨナサンの情報


東横線東横線のヘアサロン

Yona Saint  祐天寺店


〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101

03-6303-4729

定休日 火曜

10:00-20:00



祐天寺 ヨナサン

岡野ゆうすけ